グループ卒業決定の日向坂46の歌姫 卒業を前に旅したオーストラリア「楽園」までの旅路 日向坂46 二期生として8年間にわたりグループを支え続けた富田鈴花のファースト写真集が刊行決定。
舞台はオーストラリア東海岸。
2017年、けやき坂46の二期生として活動を開始。
グループでも屈指の歌唱力を持ち、2024年の『千鳥の鬼レンチャン』(フジテレビ)の企画では、女性アイドル初の鬼レンチャンを達成。
近年ではモータースポーツ関連のアンバサダーとしても活躍し、2023年のスーパーフォーミュラ最終戦、2025年の第2戦と、2度に渡り鈴鹿サーキットで国歌独唱の大役も務めています。
本写真集は、卒業を目前にした富田鈴花がオーストラリア・クイーンズランド州を旅する様子を撮影。
陽光降り注ぐゴールドコーストをスタートして、海岸沿いを北上し、「楽園」を意味する美しき島へと向かいます。
雄大なロケーションの中で、はしゃぎ、心から旅を楽しむ彼女の素顔が詰まったロードムービーのような一作となります。
本作では、大胆な水着姿や初ランジェリーショットも披露。
オーストラリアの美しいロケーションの中、夢だったという写真集で、身長165センチ・グループ最強とも言われるパーフェクト・スタイルを燦然と輝かせました。
青春を過ごした日向坂46から、新しい道へと歩き始める富田鈴花、その第一歩となる「旅」の様子をどうぞお楽しみに!